忍者ブログ
学生時代から現在まで、お気楽に楽しい人生を歩んできたヒロコさんのblogです。つっこみやコメント大歓迎!!小躍りして喜びます♪いつもありがちょー。                                   ★★結婚準備ブログ進行中★                                     http://lemariage.blog.shinobi.jp/
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのむかし、中学校の頃、私はとてもとてもスレイヤーズにハマっておりました。
いや、今でも好きなんですけどね・・・w

私が今まで見たアニメの中で、最も面白かったと、いまだに思ってます。
なぜって、3部作ともに面白かったから!

HUNTER×HUNTERも面白かったけど、グリートアイランド編からが微妙でした・・・w
私はやっぱり、テレビアニメの時がイチバン面白かった!と思うのです。
(語るな・・・笑)

さて、今日はディープな話を綴ってみましょう(笑)

PR
なにかと思ったよっ!!

『水曜どうでしょうクラシック』

が略されてテレビ欄に載ってただけでした。
地元釧路新聞の朝刊より



ミクシィの1982年生まれのコミュニティに、

「子どもの頃の夢」

というトピックスがあったよ!
私も書き込んだけれど、みんな面白いなぁ。(笑)

「王様」とか、「ペンギン」とかありました。
私はそういう面白いのはなかったけど・・・

お姫様になりたいとは思ってました(笑)

ミクシィな方々はどうぞ → 「子どもの頃の夢」

昨日、ひさびさにパパンに電話したよ

用件を真面目に話すのが照れくさかったので、

「いや、ホント突然で申し訳ないんですがー・・・

 結婚したい人がいるんです。

 来週の日曜、連れて行くんで、予定あけといてねー。」

というなんとも面白おかしい変な電話になってしまいました。
しかも、トイレの中から電話したのは秘密です。
(おなか壊したわけじゃないよ!)

というわけで、来週、ついにちょご君が、パパンと初対面です。

逃げていい?とか言ってましたw<パパンが。

ママンは、それを聞いて、爆笑してました。

妹はDS Liteを買ってきてほしそうでしたが、見つからないぽ。
姉もほしいぽ。
やりたいゲームがあるわけじゃなく、ガチャピンのケースが超かわいいだけよ。

ついでに今、とても気になっている、ある会場のプランナーさんとやり取りをしていて、
26日についでに見に行ってきたいなと思っています。

私がお休みの日は、ちょご君とお昼を一緒するのが慣わしがあります。
ちょご君も私も、職場は駅前です。
数ある駅前のお店の中でも・・・私のお気に入りのひとつが、このお店。
夜はどうなのかわからないけど、ランチによく来ます。

おすし屋さんなので、カウンターかテーブルを選べますが、
私はいつもテーブル★

メニューも、ワンコイン(500円)ランチから、1300円くらいの満腹セットまで、たくさんあります。
(ランチメニューだけでも!!)

その中で私のお気に入りは、旧日記にも紹介しました

「海鮮ドリア」

 060626_1225~001.JPG

これ考えた人、すごいよ!!
酢飯のドリアなんです。
中には貝やエビなどの海産物もたっぷり
いつか聞いてみようと思ってますが、ひょっとしたら、ホワイトソースにも秘密があるのかも・・・??

とにかく、酢飯とホワイトソースとチーズの相性が絶品です。
あら汁と茶碗蒸し、おしんこがついて924円(だった気がする)。

毎日食べれるお値段じゃありませんが、オススメです。
ちなみに、同じ値段で握りセットや生チラシセット、海鮮丼セットなどもありますよ。

お近くにお越しの際は、ぜひ海鮮ドリアに挑戦してください。
関係ないですが、前にここでは、

「女性のお客様にデザートサービス★」

という粋なサービスをやっていました。
北海道ソフトクリームが出てきたのですが、コレがまたおいしいっすよ。

今はもうやってないみたい・・・。
残念!!
また復活させてほしいなぁ。

 

四季彩 鮨茶寮◆
釧路市末広町5丁目5番地末広ビル1F
TEL(0154)25-3900

冬は晴天率がとても高いのです!
澄んだ青空は、冬将軍のお出ましの証拠さっ
昨日の観測会も、晴れました。
放射冷却で寒かったですよ。

お得意さん?に今年度いっぱいで辞めると話したら、もったいないねーと言ってもらえました。
ありがたいですね。



あまり乗り気じゃなかったちょご君に無理やり付き合ってもらって、飲んでみました☆
軽いね。
どんどん飲めちゃう!!
おいしいよ(^▽^)

パンと生ハム、クリームチーズに合わせて



これがサイレンとともに流れる警報…
すごくものものしくて、街の雰囲気がとても怖い

ちょご君は全員召集がかけられて行っちゃった…

本当なら、私の家も確実に避難範囲。
だって、海まで徒歩3分・・・。
全日空ホテルに逃げなさい、って主幹が言ってた。

今日は、幸いにもちょご君のおうち。
それでも、なんだか心穏やかじゃないね。


ダウンロード

月曜日、職場のお友達と、スープカレーを食べに行きました☆
が!定休日がかわってて、お休みだったぁ…(T_T)

仕方なく、焼肉屋さんでランチ…。

そのあと、珈琲博物館☆パウリスタでお茶をしました
彼女が珈琲は飲めないということで、ココアを注文、わたしはアーモンドオレを注文。
これがまた超おいしかった!!

雰囲気も落ち着くし、素敵でした(*^-^*)


ちょご君ママから、うさぎちゃんのほわほわのファーがついたジャケットをいただきました!!

えりと袖の部分にファーがついてて、取り外しができるのですよ。

超キュート

早速会社に着て行ったら、みなさん、うさこちゃんのほわほわに反応していました。

061114.jpg

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Name:
ヒロコ
Age:
44
BirthDay:
1982/04/11
PHOTO:
紋別のかにの爪の前で同じポーズ。
写真整理してたら出てきた。

アホだねー(笑)

9月16日に札幌で結婚式をします。
いまは準備に終われる日々です。
最新コメント
[09/18 ゆか]
[09/10 ヒロ]
[09/08 りぼん]
[08/30 ヒロ]
[08/30 ぞえぞえ]
メールはこちら
携帯に配信されるので、お急ぎの場合も便利☆
ありがとうございました♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り