忍者ブログ
学生時代から現在まで、お気楽に楽しい人生を歩んできたヒロコさんのblogです。つっこみやコメント大歓迎!!小躍りして喜びます♪いつもありがちょー。                                   ★★結婚準備ブログ進行中★                                     http://lemariage.blog.shinobi.jp/
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、久しぶりに郵便受けを開けたら・・・

大学時代の親友、ミカから手紙が届いてた☆

中には、「おめでとう!」「自分のことのように嬉しいよ!!」

ってたくさんのメッセージと、

卒業式・卒業旅行の写真が入ってた。

なんか、読みながら、涙が溢れてきた。

私は、たくさんの人に愛して支えてもらってきたんだなぁって。

もちろん、今も、支えられてるんだなぁって。

 

ありがとう。

PR

やっとこ、いえました。

①  結婚  をすること。 
②仕事をやめること。

だって、もう募集が出ちゃったんだもん!!

こぺさんの近くに来たい人はぜひどうぞ☆
好きなことを自由にできると言う意味では、最高ですよ、ここは。

さて、先生に、プレ花嫁姿の写真を送ったら、「びっくりした!」だってw

”研究室の女の子は大騒ぎだったぞ”と言ってたので、

なおちゃんやさほりん、のろちゃんは見れたのかしらん??

いま、最後の番組の、第一弾DVDを焼いているところです。

なんか・・・

やっぱり、寂しいですね。わかってたけど。

最後の番組の、一番最後、お客さんの退場のシーンは・・・

私がはじめて作った、

『流れ星のプレゼント』

という番組の、エンディングの曲にしました。

ちょっと短いかな??

 

聞いてたら、寂しくなっちゃいました。

またもや、行ってまいりました!
キャンディスパイス釧路店です。

私が初めて食べたスープカレーがここのなんだけど、辛さも選べてお気に入りo(^-^)o

今日は、ちょごくんが冬期限定シーフードを、私はまたまたチキン(骨無し)をオーダー
やっぱり、パリパリの皮がとても美味でした
しかし、ちょごくんのシーフードも具がたっぷりでおいしそう!!

アンケートに答えたら、ドリンク一杯無料券をもらったよ(^▽^)

また行こうね~\(*^▽^*)/



お試し試着♪

試着の前の試着。

とにかく、どんな感じなのか、着るだけ着てみたかったのですー!!

2着着たけど、こっちがお気に入り♪

fecedac4.jpg

実は、わけあって・・・

あの、ノーベル賞受賞者の、小柴先生に・・・

例の台本を見ていただくことになりました(笑)

 

というか、知らなかったんすけどね。

気づいたら、先生のところまで届いてしまってたらしい。

 

が。

流石は先生、間違いを指摘してくださった!!!

おはずかしや・・・

という間違いだったので、ここには書きません。

アドバイスもいただいちゃったりと、なんだか、とてもいい思い出になりました(笑)

 

とにかく、アドバイスをいただいた箇所を考えると・・・

作品全体に目を通してくださったようです。

感謝感謝!!!

 

ありがとうございます!(^-^)

しすぎました。。。

ごめんなさい。

実はいま、別のblogを立ち上げたのですよ。
結婚式までの軌跡を残そうと思って。。。

ちょご君とふたりで書いているので、そのうち公開しますヨ♪

ところで、フランス語得意の「シンディー」に質問。
「札幌で結婚する」って、mariage au Sapporo であってる??

さて。
最近更新してなかったのにはもう2つワケが。。。

①仕事が忙しい
 23日から、新番組が始まるんですが、今回は私がチーフなのです。。。
 遺作になるので、都合のつく人は是非♪
 ていうか、みんな、来い!(笑)

②NINTENDO DS Lite が手にはいってしまった!
 「どうぶつの森」を買ったら・・・
 24歳にして、ゲームに初めてはまってしまいました。。。(TT)
 ちょご君の策略か??(笑)
 めちゃんこハマります。私が凝り性だから悪いのかも。

というわけで、末永く見守ってください(笑)

 

ちなみに。。。

式場が決まりそうです。
札幌に変わりはありません。

ほとんどの方を呼べないので、ぜひ、blogで色々ご紹介していきたいと思いまつ。

姫ドレスを着られるのが、楽しみでしょうがない、ナルシストヒロコでした。

いま、新札幌に到着。
なんか今日はやけにスピード出てるなぁと思ったら!

ただいま列車は遅れを取り戻し…

だって。
やめてぇぇぇぇ まだ死にたくないだすぅぅぅ…Σ( ̄□ ̄;|||

くわばら。
帰りの列車、先頭車両なんだよなぁ。


きゃー。O(≧∇≦)O
新札幌には雪が積もってるよー
冬なんだね

阿寒からお届けします。
昨年、阿寒は、釧路市になりました。
阿寒湖も領地になったわけどす。

釧路市阿寒町になってから初めて、阿寒湖に行ってみました。

阿寒には、マリモがいます。
今日は、遊覧船に乗って、マリモを見に行きました♪

続きは、またあとで…☆



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Name:
ヒロコ
Age:
44
BirthDay:
1982/04/11
PHOTO:
紋別のかにの爪の前で同じポーズ。
写真整理してたら出てきた。

アホだねー(笑)

9月16日に札幌で結婚式をします。
いまは準備に終われる日々です。
最新コメント
[09/18 ゆか]
[09/10 ヒロ]
[09/08 りぼん]
[08/30 ヒロ]
[08/30 ぞえぞえ]
メールはこちら
携帯に配信されるので、お急ぎの場合も便利☆
ありがとうございました♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り