忍者ブログ
学生時代から現在まで、お気楽に楽しい人生を歩んできたヒロコさんのblogです。つっこみやコメント大歓迎!!小躍りして喜びます♪いつもありがちょー。                                   ★★結婚準備ブログ進行中★                                     http://lemariage.blog.shinobi.jp/
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たり前といえば当たり前ですが、マイミクさんのほとんどが月の話をしてます。

あ、マイミクさんってのは、
mixiで、日記が更新されたらすぐにわかる便利な機能に登録してる方です。
(微妙に説明違う? ま、いいよ。私は、そういう風に捉えてるのでw
 チェックしてでも日記を見せてほしい方。ってことで)

私も、月です。
好きです。
月好きです。

よくわかんなくなってきましたね。

今日もプロフィール冊子印刷してます。



今日は、館に行ってきました。
観測会に参加しました。
つーか、冷やかしに行きました。(笑)

初めて客やりましたが、
ボランティアさんからはまだスタッフかのように
「ちょっとココお願いー」的なノリで話しかけられ。

お客さんには、
「こんばんはー。お久しぶりー」って挨拶に続いて
「これはどうなの?」みたいな話され。

あたい、客なんすけどー。。。


おまけに、ダンナちゃんまで、おらの元上司のTさんに捕まってました。w
地球と月を持って、懐中電灯の前で、
月食の再現をさせられてました。(笑)

あたいら、客なんすけどー。。。


でも、20cmで月面堪能して帰ってきますた。

でもでも、そうやって絡んでもらえるの、嫌じゃないんです。
ほんとは、うれしいんす。

お客さんと星の話してる時間が大好きでなんす。


だけど!!!


観測会の待ち時間があんなに退屈だとは思わなんだ・・・
客になってはじめてわかったよ。

待ち時間にクイズ大会とか、どう?? 安直??


tuki.JPG



そうそう。
今日のわが家は、やきそばとほっけを食しました。
あと、しいたけ。
超巨大なしいたけを彼ママからいただいたのです。(彼ママも知人からいただいたらしい)
明日はこのしいたけどんを記事にしよう。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
北海道は月食みれたんやー!
俺も必死で空見たのに・・・むちゃ雲ってたわ↓
ぞえぞえ 2007/08/30(Thu)01:20:05 edit
見れましたー♪
北海道は、ほぼ全域で快晴だったようです★
釧路は気温16度とちょっと肌寒かったですが、
お天気には恵まれました

ぞえさんも、がんばったんですねー・・・
残念。次は、6年後です!
ヒロ 2007/08/30(Thu)01:22:44 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Name:
ヒロコ
Age:
42
BirthDay:
1982/04/11
PHOTO:
紋別のかにの爪の前で同じポーズ。
写真整理してたら出てきた。

アホだねー(笑)

9月16日に札幌で結婚式をします。
いまは準備に終われる日々です。
最新コメント
[09/18 ゆか]
[09/10 ヒロ]
[09/08 りぼん]
[08/30 ヒロ]
[08/30 ぞえぞえ]
メールはこちら
携帯に配信されるので、お急ぎの場合も便利☆
ありがとうございました♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り