忍者ブログ
学生時代から現在まで、お気楽に楽しい人生を歩んできたヒロコさんのblogです。つっこみやコメント大歓迎!!小躍りして喜びます♪いつもありがちょー。                                   ★★結婚準備ブログ進行中★                                     http://lemariage.blog.shinobi.jp/
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあちこちで結婚式が行われていました☆
八坂神社では、花嫁行列に出くわしたよ!!



PR
漬物茶漬けを食しました。
デザートは都路里と思ってたけど、ごはんをおかわりしたせいで入りませんでしたw
またあとで~



金粉を上からまくので蒔絵というのだそうな!!
3000円で体験してきました。
金粉うさこです☆

右下には、ひろこ画伯の押印までありますぞ。(赤い漆で手書き)



到着☆
美しいですなぁ…

でも、あんまり長くいられないのです



オープンカフェ
@元町 ケーニヒスクローネにて

こっちは、こんなに暑かったんやねぇ…(´~`;A
すっかり忘れてたわ…



伊丹へ向けて出発!
はからずしも次は釧路行きが搭乗らしい…



明日の最終で釧路を旅立ちます。
この後の連絡は、携帯まで。(メールフォームからでも携帯に行くよ♪)

うぱぁ。
荷物も(たぶん)全部詰めた!
新しい服(昨日1000円でゲット!)も詰めた!!

大阪は、もう思っているよりは涼しいというが本当かな??

いざ出陣!!

061018.jpg

あれしたいねー♪ これしたいねー♪

やりたいことがいっぱいです。
夢はふくらむばかり・・・☆

でも、あんたたち・・・
はやく、肝心なことを済ませなさいよw

061023.jpg

大楽毛。

さぁ、読んでみそ!
読めるか??
読めないだろ北海道民!!!

 

 



おたのしけ と読みます。
ここは『しんおたのしけ』駅ですが、
となりには『おたのしけ』駅があります

 

↓新大楽毛駅

 


どこが『新』じゃぁぁぁ~い(ノ*`Д´*) ノ



こんなところで30分まちぼうけ。
夕日がもの哀しさを倍増させる秋の大楽毛・・・

なんつー田舎なのだ…。しかもすぐとなりには太い国道が走ってるというに…
一本入ると別世界。


なぜこんなところにいるのかは、また今度の機会に。

 


ヒィィィィィ<;( ̄O ̄||)>

こんな…こんなせまいホームで…至近距離で…、ふりこ特急スーパーおおぞらが通過していったよぉぉぉぉ…(|||__ __)/



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Name:
ヒロコ
Age:
44
BirthDay:
1982/04/11
PHOTO:
紋別のかにの爪の前で同じポーズ。
写真整理してたら出てきた。

アホだねー(笑)

9月16日に札幌で結婚式をします。
いまは準備に終われる日々です。
最新コメント
[09/18 ゆか]
[09/10 ヒロ]
[09/08 りぼん]
[08/30 ヒロ]
[08/30 ぞえぞえ]
メールはこちら
携帯に配信されるので、お急ぎの場合も便利☆
ありがとうございました♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り