忍者ブログ
学生時代から現在まで、お気楽に楽しい人生を歩んできたヒロコさんのblogです。つっこみやコメント大歓迎!!小躍りして喜びます♪いつもありがちょー。                                   ★★結婚準備ブログ進行中★                                     http://lemariage.blog.shinobi.jp/
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうぶつえんにいきたーい!

動物の顔を見たくなりました。
なんとなく。

でも、釧路市動物園は、ちょっと遠い・・・。
しかも、田舎なので超寒そう・・・。

うぅ。{{。><。}}

あの動物園の規模と、人の少なさと、どうぶつの様子がたまらなく好きです。

明日は、イベント終了後の今年初めての休みです。
今、洗濯と風呂掃除中・・・。夜中だけど。

PR
およめさんへの道は、夢や憧れだけではダメで、色々と試練が待ち構えてるもんなんですね…。
悩みすぎて、具合悪くなりそう。(笑)

世の中の花嫁さんはスゴイ!!
午前9:30。
ふくぶくろをめぐる戦いに敗れたり!!

…そりゃそうだ(^^;)
昨日夜更かしで、朝起きれなかったのー

今日一番のショックは、サマンサタバサの福袋をゲットしそこねたこと!
二番目のショックは、キディランドのリラ福袋を後回しにしたら、なくなってたことっ!!(´□`|||)

なんだか、踏んだりけったりですが、アルファベッツアルファベットの5000円福袋がとても良かったので、救われました

実家で過ごす、最後のお正月です。

私からいつか年賀状が届くみなさま、

今の苗字で出す、最後の年賀状です。

大事にしてネ(笑)

そんなわけで!!

みなさん、今年もどうぞよろしくおねがいします☆

 

///////////////////////////////////////////////////////////

さて、年が明けまして、せっかくなので今から2006年の総括をw

●CDTVにちなみ、2006年でいいなぁと思った曲は、

「箒星」
「to U」
ってとこでしょうか。
くーちゃんもよく聞きました。ベストアルバム買ったしねw

●今年の大事件といえば、

「プロポーズされた」
「仕事で始末書を書いた」
「勤務の勘違いで、職場から電話かかってきた」
てとこでしょうか。

●2006年面白かったことは・・・なんでしょ?
結構大笑いした気がするが・・・。忘れた。

あ。
「夜の海遊館」
これは、面白かったぞ。
あとは、
「ウェディングドレスの試着」
もいっこあった!
「私がクリスマスに作ったDVDを見て、開始5秒でchogo君涙事件」
#だって、泣かせようと思って作ったのは確かだけど、
#開始5秒で出てきたのは・・・音楽とツリーが1個だけ

●2007年がんばることは、
「ダイエット」
「職探し」
「花嫁修業」

そんなとこか。。。

あ。うちの館の募集、みんな応募してあげてください。
きっと私の知人たちの情熱なら、きっと2次まで通ると思います!
・・・そういうことです。

やっぱり、長期にわたって使ってなかった弊害が・・・

最後の最後に追加で印刷した10枚、ありえないことに、
黒の文字が消えてる・・・。

ハ?

と思ってノズルチェックしたら・・・

詰まってたぁ~!!!

がっくし。
しかも、結構強情だぜ。
1回のクリーンじゃ、うんともすんともいわネェぜ。

しょうがない・・・
郵便局で、さらの葉書と取り替えてくるか・・・。_| ̄|○

どうでもいいことですが。

実はワタクシ、年賀状を自分で印刷したことがありませんでした。(笑)
高校までは、おとーちゃんに印刷を依頼し、大学時代は、たぶん当時の彼氏に依頼して、印刷してもらったのと・・・喪中。w
喪中でも何かしら出したような気もしますが(笑
それと、手書き!
裏面30枚ほども、すべて手書きで出したのですよ!!!
しかも、エンボスとかイロイロ使って、でこぼこさせてみたのよ!!
われながら暇人だった。。。

でね、去年は、早速プリンターを買って自分で印刷!
と思ったら、流れで、ちょごくんのプリンターで印刷することにw

つーわけで、買ったプリンターが初稼動したのは、今年3月!
追いコンのとき(笑)
プレゼント印刷につかったww
それ以来ずーっと使われず、ここへ来て初の年賀状印刷にチャレンジ!!

結構いい感じで出るんだね~。
家庭用プリンターって。。。キレイ。

今まで使わなくて、ごめんなさい。
しかも、こんなに使ってなかったのに、インクよ生き延びててくれて、ありがとう。。。

クリスマス仕様にしてみました。
見れた人はラッキー?

結婚式、ぜったい自作Vを流してやるんだ!
ともくろんでいますが、
仕事で使ってるPremiere Pro、高ぇ~!!(当たり前だ)

えれめんつは、どれだけ私を満足させてくれるの?
え??どうだっていうの???
といいながら半ば逆ギレしつつ調べてみたら、

あ。べつにいいんじゃね? 
タイムラインで編集できそやし、どうせほとんど画像やろし。
数種類のVIDEOをいっしょくたにして編集できるのがProのウリらしいので、
(注:私の解釈によれば)
べつにいいよ。動画なんてほとんど使わないやろし。
と、えれめんつになびき始めてます。

他のソフトでもいいんだけどね。
2年間フルに活用してきたのがAdobeちゃんだから、こっちのほうが慣れてんのよね。

わたしってば、いったいなんのお仕事してきたんだか・・・(^-^;

先生つながりで(笑)
タイトルそろえてみました。

ちゃんと番組が落ち着いたらご報告しよう!と思ってた矢先、
とみたせんせいからも「おめでとう」メールが♪
ありがとうございます~
#ちなみに、先生はここの熱心な?!読者さんですw

先生と奥様のような、お互いを高めあっていける、そんな夫婦になりたいです!
ってお返事しちゃいました。なれるかな??
がんばろー!

先生には、大教大に在学時代とーってもお世話になりました。
なぜか私には、第2第3の指導教官(笑)もいまして、たくさんの方にお世話になりました。
そのうちのおひとりが、とみたせんせい@和大です。

とみたせんせいには、私ひとりのためにわざわざ地学分野の院試を行っていただいた
(だって、あの科目では私しか受験者いなかったし・・・)のですが、合格通知をいただいた
のに釧路へ来てしまったというなんとも失礼な輩です。
すいませ~ん。。。

卒業してからも、先生に誘っていただいて、初めて学外の研究施設として建てられた天文台
での観測に行くことができました。ホント、楽しかったです♪

それにしても・・・、和歌山で得たものは大きかったです。
人と人とのつながり、勉強会で仕入れたネタ、友達、などなど!!

そう考えると、矢治パパ(懐かしい響き・・・)には大感謝です。
わかてんに誘ってくれた張本人ですから!!
#そいや、矢治さんにここのURL言ったか??

そんんわけで、いろんな幸せをかみ締めながら、番組作成から開放された喜びに浸りつつ
年賀状印刷を行っている真っ最中です。
何のへんてつもない年賀状ですが、一応、イラレで手書きしてます。
いらすとれーたーってスペルがわかんなかったから、イラレって書いてみたよw

そうそう。まっきぃちゃん。
うちも、お出かけ通信できるようになった気がするよ。
たぶん。
出かけたことないからわかんないけど。。。

上映、できそうな気がするよ・・・

いやはや、自分のせいもあるとはいえ、
良くこんなに短期間で作った!!!

実質2日!!

すごいな・・・(笑)

23日は、録音に参加したボランティアさんも見に来ると言ってたから、
無事に番組が流れるといいなぁ。。。
毎回、初日に何か起こるんだよね、うちの子w

私が作った過去3作の中では、一番、確かにさまになってる!
比較できるのは、ちょご君とはかせだけかもしれないけど!!(笑)

今日は、表題の『サラ・デ・ジャンタル』というお店にやってきました。
ここも、スープカレーのお店☆
釧路では行列ができるほどの人気らしい!!

ちょごくんが、ぷりっぷりっのエビカレーにさくさくパイのトッピング、私が、チキンカレーのおこげトッピング。

おいしかったけど…私はキャンディスパイスのほうがお気に召しました(笑)


データ▽
サラ・デ・ジャンタル
スープカレー専門店
(釧路市花園町11-7)
柳町体育館横☆



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Name:
ヒロコ
Age:
44
BirthDay:
1982/04/11
PHOTO:
紋別のかにの爪の前で同じポーズ。
写真整理してたら出てきた。

アホだねー(笑)

9月16日に札幌で結婚式をします。
いまは準備に終われる日々です。
最新コメント
[09/18 ゆか]
[09/10 ヒロ]
[09/08 りぼん]
[08/30 ヒロ]
[08/30 ぞえぞえ]
メールはこちら
携帯に配信されるので、お急ぎの場合も便利☆
ありがとうございました♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り