忍者ブログ
学生時代から現在まで、お気楽に楽しい人生を歩んできたヒロコさんのblogです。つっこみやコメント大歓迎!!小躍りして喜びます♪いつもありがちょー。                                   ★★結婚準備ブログ進行中★                                     http://lemariage.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのむかし、中学校の頃、私はとてもとてもスレイヤーズにハマっておりました。
いや、今でも好きなんですけどね・・・w

私が今まで見たアニメの中で、最も面白かったと、いまだに思ってます。
なぜって、3部作ともに面白かったから!

HUNTER×HUNTERも面白かったけど、グリートアイランド編からが微妙でした・・・w
私はやっぱり、テレビアニメの時がイチバン面白かった!と思うのです。
(語るな・・・笑)

さて、今日はディープな話を綴ってみましょう(笑)

PR

さてさて。
前にもちらーっといいましたが、大阪・京都・神戸へ秋のたびに出ます♪
むりくり(数ヶ月前から申請した挙句、勤務交代までしてもらったありがとう・・・!(T^T)優しい同僚です)4連休をいただき、(おかげで今は6連勤まっただ中だが)出発が決定。

旅程は、

10月26日 最終の飛行機で羽田へ。東京で一泊!
        
もちろんこの日は通常勤務。
10月27日 朝のうちに東京から伊丹へ!神戸観光(予定)
  
(今から考えれば、なんで神戸空港にしなかったのか・・・。>自分)
          <神戸泊>
10月28日 朝、神戸から京都へ移動。
  (よく考えたら、とてもロスだ!!これまた、何でこんな旅程を・・・!?>自分)
          <大阪泊>
←前に泊まった、「ル・ボテジュールなんば」だっ!!
                   一泊3500円のホテルw どーせ寝るだけ。
10月29日 海遊館など、観光予定。

         この日、遊んでくれる人募集!?(邪笑)
       
    <大阪泊>
10月30日 午前中、大学に寄りたい。その後、ラピートに乗せたい。
         ちょご君ご希望の「関空」から、のんびり、釧路へ。
         (最終の羽田―釧路にのりつぎます)

新しい旅行かばんも買ったし♪
 
コムサで、オレンジのかばんをゲット。今回は長いからね。
 新キャリーバッグで出撃だ!!

061019.jpg

 

アニメになっているというから、YouTubeで第1話を見て、さぁ、予習完了!
今日は第2話だぁ~!

とはりきっていたら、北海道は一週遅れだったぁー!!! orz
なんでもリアルタイムな大阪が恋しいww
ちなみに、探偵ナイトスクープは、1週遅れどころの騒ぎではないと思われ。

関係ないですが、ディー・グレイマンもアニメになったみたいですね。
まぁ、釧路の一般家庭ではテレ東は見れないんですがね。
ディー・グレイマンは、最近唯一買い揃えている単行本です。
その前は、デスノートでしたが、ちょご君と2セット買うのがバカバカしくてやめましたw

今日は、3周年記念巨大リラックマが届きました。
このお話は、また明日・・・。

ついに、blogを移設いたしました!!!

yaplogから出るのは迷ったのですが、忍者ツールにしたところ・・・

意外に使い勝手がよくてGood!!

絵文字も携帯絵文字から選べるし、私の欲しい機能はほとんど網羅しています。

もちろん、携帯からの投稿もOK!!! RSS対応なので、mixiにも対応!!!

もっと早く移設していればよかったなー。(スキンの数は少ないけどね)

前のblogは、記事保存のためあのままにしておきまーす。

心機一転、新しいブログで再スタートです
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Name:
ヒロコ
Age:
42
BirthDay:
1982/04/11
PHOTO:
紋別のかにの爪の前で同じポーズ。
写真整理してたら出てきた。

アホだねー(笑)

9月16日に札幌で結婚式をします。
いまは準備に終われる日々です。
最新コメント
[09/18 ゆか]
[09/10 ヒロ]
[09/08 りぼん]
[08/30 ヒロ]
[08/30 ぞえぞえ]
メールはこちら
携帯に配信されるので、お急ぎの場合も便利☆
ありがとうございました♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り