忍者ブログ
学生時代から現在まで、お気楽に楽しい人生を歩んできたヒロコさんのblogです。つっこみやコメント大歓迎!!小躍りして喜びます♪いつもありがちょー。                                   ★★結婚準備ブログ進行中★                                     http://lemariage.blog.shinobi.jp/
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄そば博物館(ラーメン博物館みたいなとこ)で、元祖ソーキそばと、なんだか沖縄特有のいなり寿司を堪能

どちらもとても美味!
いなり寿司のおあげは、黒糖風味でした



PR
大きくてキレイ
春でもハイビスカスは咲くんだねー!!

黄色は珍しい??



パインのちっこいのがいっぱい植わってましたー



ここで、鍾乳洞と熱帯果樹園を堪能!
すんごい見応えのある鍾乳洞でした



家を出たのが、6:00
やっと到着~

とんでもない天気、大雨・強風でーっす。

さすがはゴールデンウィーク!
人人人。



さすがはゴールデンウィーク!
大混雑でーっす。

予定よりだいぶ遅れて、沖縄便ただいまより搭乗開始



新千歳に到着!
今日までガイドブックを開いたことすらなかったので、さっき予習。

9:15離陸でーっす。
札幌に戻ってきました
今日から札幌民です!都会っ子復活です。

突然ですが、明日から沖縄民です。

今日は、ハードディスクDVカメラを買いました
退職ボーナス(なぜか出たよ!)はそのままカメラに消えました74000円。
ビックカメラで値切ったのは私くらいだと思います。
5000円ですが。

すげー。
なにがすごいって、会社で使ってたビデオカメラ、ハイビジョンDVで、少なくとも2年は経ってる同モデルが…

30万越えだった!!!

壊さなくて良かった~?



新居に引っ越してから、5日。
部屋もようやく片付いてきて、ちらほらと自炊をはじめました(^-^*)/
…とは言っても、まだまだ人を呼べるような美しさではないですが(笑)

でも、憧れていた、ちょごくんとの2人生活。
毎日とても楽しいです

朝は、ちょごくんと同じ時間に起きます。
彼が支度をする間に、朝ご飯を用意して。
お昼ご飯をお弁当箱につめます。
ハンカチ&ティッシュを用意して、ネクタイ直してお見送り☆

あとは食器を片付けたり、部屋と引っ越し荷物を片付けたりしながら過ごします。
夕方、買い物に行って、夕食の支度。

ちょごくんと向かい合わせでご飯を食べて、今日一日の話を聞かせてもらう(^-^)
ニュースを見て意見交換してみたり…。

夕食のあとは、後片付け。
寝る前に、翌日のお弁当の仕込みを忘れずに

今日のご飯は、ちょごくんリクエストの鶏肉のトマト煮込み。マッシュルームや大豆、玉ねぎも入れて
併せて、海草サラダ。

明日のお弁当は、サンドイッチ!
パンをスライスして、卵をゆでておいたので、朝は具を作ってはさむだけ(^v^)
朝ご飯は、リクエストに答えて和食です。


そんな毎日が、楽しく、穏やかで幸せです…
完了~!!
季節はずれの大雪の中、母上の大変貴重なお手伝いもあり、なんとか引っ越し完了☆
でも、まだまだ段ボールにつつまれての生活です…。

キッチンの収納力のなさを除けば、なかなか快適な住まいです☆
詳細は追々ということで…(;^_^A
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Name:
ヒロコ
Age:
44
BirthDay:
1982/04/11
PHOTO:
紋別のかにの爪の前で同じポーズ。
写真整理してたら出てきた。

アホだねー(笑)

9月16日に札幌で結婚式をします。
いまは準備に終われる日々です。
最新コメント
[09/18 ゆか]
[09/10 ヒロ]
[09/08 りぼん]
[08/30 ヒロ]
[08/30 ぞえぞえ]
メールはこちら
携帯に配信されるので、お急ぎの場合も便利☆
ありがとうございました♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り