忍者ブログ
学生時代から現在まで、お気楽に楽しい人生を歩んできたヒロコさんのblogです。つっこみやコメント大歓迎!!小躍りして喜びます♪いつもありがちょー。                                   ★★結婚準備ブログ進行中★                                     http://lemariage.blog.shinobi.jp/
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こい…………?
違うっ。
カツオのぼり!!!

なんだか違和感があります。
ちゅら海水族館に行く前に見つけました~



PR
ギネスにも登録されている、巨大水槽。
中にはじんべえがいます。

じつはこの水槽の横に、レストランが。
粘った甲斐あって、水槽のすぐ横の席をゲット!!
間近で、じんべえやマンタが通り過ぎる特等席でした



うちの事務局長が、一生に一度行くべき!&彼女ができたら一緒に行きたいなーと思った!
という名ぜりふを残した、ちゅら海水族館。

行ってきましたー。
じんべえが3匹もいました。

ニモです。



まるで、ちょごくんのなまえのようだと妹に指摘されました。
カツゲンよりもさわやかで飲みやすかったです(^-^)

沖縄森永乳業の製品をファミマでゲット(σ・∀・)σ



すぐそばを魚が通過!
こっちの魚は、派手ねぇ。
熱帯魚の水槽に飼われてるようなのがようけ泳いでました



海の中に建つ、灯台のような建物の地下へと、らせん階段を降りて行くと…
丸い窓がいっぱい。
そこを覗くと…??(つづく)



予報が見事にかわり、晴れ模様に!
祈ってくれたちょごくんのおかげ??

みなさまにも海をちょっぴりお届け



ダウンロード
はーれーたー!!
雨予報から一転、なんとまぁ青空!
今日はちゅら海水族館☆



ブルーシールのウベ味だけを楽しみに来たのに、なんとホテル売店にブルーシールがない!!!Σ( ̄□ ̄;|||


仕方なく、似たようなアイスの紅芋を食べたら結構美味でしたP



さて、疲れたし明日早いので、今日は就寝ー。



家族4人が同室の旅行は本当に久しぶりです







おつかれちゃーん。
一日遊んで、23時にホテル着!



今回はビーチでは遊べなさそう…



なんだかゴージャスなリゾートホテルです

かりよしビーチオーシャンスパ







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
ヒロコ
Age:
42
BirthDay:
1982/04/11
PHOTO:
紋別のかにの爪の前で同じポーズ。
写真整理してたら出てきた。

アホだねー(笑)

9月16日に札幌で結婚式をします。
いまは準備に終われる日々です。
最新コメント
[09/18 ゆか]
[09/10 ヒロ]
[09/08 りぼん]
[08/30 ヒロ]
[08/30 ぞえぞえ]
メールはこちら
携帯に配信されるので、お急ぎの場合も便利☆
ありがとうございました♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り