忍者ブログ
学生時代から現在まで、お気楽に楽しい人生を歩んできたヒロコさんのblogです。つっこみやコメント大歓迎!!小躍りして喜びます♪いつもありがちょー。                                   ★★結婚準備ブログ進行中★                                     http://lemariage.blog.shinobi.jp/
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この悪天候の中、当日の駆け込みのお客様が30人ほど!も来てくださり、とても嬉しかったです。
60名のお客様(それも、今回は高校生以上がほとんどの、まさに大人のプラネタリウムでした!)に囲まれての最後の舞台。

来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

自分の中では、とても満足の行く中身になりました。
リハーサル中から何度も泣いて、やっぱり本番も泣いてしまいました。
暗闇で、こっそりと…。

最後、明るくなるまでには、涙と鼻水(!)をなんとか処理しましたが、
最後の最後、締めのご挨拶で、声が震えてしまいました。
気付いた人はいなかったでしょうが…(笑)

同僚の涙も誘い(笑)、満足です。

こんなふうに、自由に演出から投影まで、トータルプロデュースさせていただいて、本当にありがとうございました。
本当に、ほんっとうに、ありがとうございました…!!

悔いは、ありません…。m(__)m
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様。自分でも満足がいく投影ができてよかったね。ひろこちゃんの満足したいい顔が浮かんできたよ。
これからあと1ヶ月くらいかな?
最後まで悔いのないようにね☆
kenwitch 2007/02/16(Fri)01:55:33 edit
ありがとう(^-^)
リアルタイムで返信です♪(笑)

うんうん。なんだか、凄くすっきりした。
自分がお客さんだったら、泣けるような投影にしたいと思ってたんだ。
今回はターゲット層を絞り込んだので、前日までほんとお客さん少なくて、どうしよう~・・・って思ったけど・・・。
飛び入りの方にも、メッセージを事前に応募してくれた人にも、すごくよかったっていってもらえました。
まぁ、アンケートを書いてない方たちの意見のほうが、ほんとは怖いんですけどねぇ(笑)

最後に、私から、同僚へのメッセージを入れたんだよ。
『感動したよー、思わず泣きそうになったよー』って言ってくれた☆

私がやめる前に、謙ちゃんに生で星空解説をお届けしたかったわ(^-^)
でも、嬉しい忙しさだから、仕方ないさねっ☆

謙ちゃんも、残りホントにわずかの学生生活、マジで遊んどいた方がいいよ。
社会人は、お金歩けど時間がほんまにない!!
お互いに、悔いが残らないように頑張ろうね!!
ヒロコ 2007/02/16(Fri)02:01:47 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Name:
ヒロコ
Age:
42
BirthDay:
1982/04/11
PHOTO:
紋別のかにの爪の前で同じポーズ。
写真整理してたら出てきた。

アホだねー(笑)

9月16日に札幌で結婚式をします。
いまは準備に終われる日々です。
最新コメント
[09/18 ゆか]
[09/10 ヒロ]
[09/08 りぼん]
[08/30 ヒロ]
[08/30 ぞえぞえ]
メールはこちら
携帯に配信されるので、お急ぎの場合も便利☆
ありがとうございました♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り