忍者ブログ
学生時代から現在まで、お気楽に楽しい人生を歩んできたヒロコさんのblogです。つっこみやコメント大歓迎!!小躍りして喜びます♪いつもありがちょー。                                   ★★結婚準備ブログ進行中★                                     http://lemariage.blog.shinobi.jp/
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、写真を持って帰ってきましたので、それを載せようかと思います。
同僚が、一生懸命ぱしぱしと写してくれました。

が!
フラッシュたいてないので、よくわかりませんw

今回は、入り口に凝ったんですよ~。

①結婚式準備をしてたからこそ、思いついた、ウェルカムボード。
ウェルカムボード

ステキでしょ??
ポスターのくまと、たくさんのちっちゃい♡、そしてリクエストコンサートだったから、
CDケースにタイトルを入れて、本物の譜面台におきました。
ちなみに、『Welcome to Special Night Show』と書いてある台紙には、
うっすらと、亡き王女のパバーヌのスコアが印刷されています。


②入り口の様子。
こだわりです。まずは、雰囲気作りから。
36a9ba40jpeg

わかるかなぁ・・・。
右手には、椅子の上に、ハートのクッションと、LEDキャンドルライトとホログラムシートを
くしゅくしゅっ♡としたものをコップに入れたもの、羽根の生えたくまの天使を置いてあります。
女の子に大人気!「ちょーかわいい!」がいっぱい聞こえてきました。


③さっきの、イス部分。
イス拡大

くらいから、よくわかんない??
画像処理してみました。雰囲気でてるでしょ。


④同僚(女の子♪)が、可愛く飾り付けてくれた、受付!
37bf5332jpeg

ポスターに、リボンとかいっぱいつけてくれました!!
すごくかわいくなってます。
テーブルに置かれたハートマークの香水と、ハート型の小箱は、
わたしの私物~。
ちなみに、入り口に置いたハートクッションとくまの天使も私物w


⑤高校生カップル
高校生カップル

君達に、夢の時間をプレゼントしてあげられたかしら。。。


⑥ハートでいっぱいのプラネタリウム♡
1枚目は投影機、2枚目は壁の写真。あぁっ!とっちゃイヤー!(笑)
いや、ちゃんとくっついてましたよ、大丈夫。
8467c3d7jpeg
2e50b47cjpeg


⑦仕事中の私。
え?くらくてよくわからん??
51b5779djpeg

お客さんの顔を見て、超緊張してます。
事前の注意事項を申し上げているところでございます。
拡大してよくみてみると、ありえないぐらい笑顔ですねww


そんなわけで、ようやく、夜間投影の記事も完結です(笑)
言い知れぬ虚脱感と脱力感が・・・。
日々の仕事も、なんだかボーっとこなしてしまっています。

こんなんじゃいかんぜよ!!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはー
凄いね~!結婚式の準備とかすると、発想が別なところで使えたりするよね(笑)
そういやウチも広島の食事会用にウェルカムボード作ったんだけど…どこいっちゃったかな(汗)シンプルだけど可愛いから、玄関にでも置こうと思ってるんだけどね。
カトリーナ 2007/02/21(Wed)12:48:32 edit
結婚と仕事
そうそう!!
ほんとだよね~。

今回の投影は、ほんと、結婚式準備してたからこそ、いいものができたと思う(^^)

逆に、この仕事してたからこそいい結婚式にできた!っていえるようになりたいな♪
応援よろしくっ!!

ウェルカムボード、見つかったら是非写真見せてね!!
というか、カトリーナちゃんの式の写真が見た~い♪
ヒロコ 2007/03/03(Sat)00:12:01 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
ヒロコ
Age:
42
BirthDay:
1982/04/11
PHOTO:
紋別のかにの爪の前で同じポーズ。
写真整理してたら出てきた。

アホだねー(笑)

9月16日に札幌で結婚式をします。
いまは準備に終われる日々です。
最新コメント
[09/18 ゆか]
[09/10 ヒロ]
[09/08 りぼん]
[08/30 ヒロ]
[08/30 ぞえぞえ]
メールはこちら
携帯に配信されるので、お急ぎの場合も便利☆
ありがとうございました♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り