忍者ブログ
学生時代から現在まで、お気楽に楽しい人生を歩んできたヒロコさんのblogです。つっこみやコメント大歓迎!!小躍りして喜びます♪いつもありがちょー。                                   ★★結婚準備ブログ進行中★                                     http://lemariage.blog.shinobi.jp/
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柳月のある大きな通りを、喫茶店を探しつつドライブしていると…
ちょごくんが、「ひろっ!」と叫んでる(笑

なんだなんだ?
と思ったら、『森のうさぎ』だって!うさうさだって!!と喜んでる。(ちょごくんは、うさぎさんみたいにおしりのぼてっとした生き物が大好き・笑)
確かに「森のうさぎ」とかかれた看板があって、しかもかわいいイラストまで☆

試しに行ってみると…わかりづらいことこのうえない場所に!

しかも、そば屋さんの2階なので、看板はあれど店はない…
そば屋さんはすごく渋い雰囲気だし…

「看板にダマされたかっ!?」

と思いつつ、階段を登ってみる。



ドアを開けて一歩中に入ると…
そこは別世界!



うさぎの置物
がいっぱいあって、インテリアオシャレ!!

中も落ち着く~☆

とりあえず、ご飯前なので、ケーキセットを頼みました。
洋梨のケーキとガトーショコラ、ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキから選んで、
コーヒー・紅茶・ミルク他1種類(忘れた)を選んで500円
良心的☆

わたしはレアチーズ×ホットミルクでしたが、ケーキが濃厚で美味でした



ほっこり隠れ家風のカフェレストラン『森のうさぎ』。
あなたも一度どうぞ☆

■データ
カフェレストラン『森のうさぎ』
<喫茶店・レストラン>
釧路市光陽町9-18
0154-23-8111
江南高校向かいだそうです。
 
詳しくは、こちらをどうぞ☆


  

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
隠れ家みたいなお店を発見したって感じかな?
何だか雰囲気良いね。
フォーマルハウト 2007/02/10(Sat)06:19:50 edit
そうなんです!!
まさに、隠れ家・・・
ピッタリの表現☆
ヒロコ 2007/02/14(Wed)23:09:04 edit
はじめまして!
こんにちは!はじめまして・・森のうさぎです。
知人に森うさ載ってるよ!と言われ早速開いてみました!!感動です!!ありがとうございます
また遊びに来てください!初心を忘れずがんばります!今後ともよろしくお願いします!
森のうさぎ 2007/05/22(Tue)16:57:55 edit
訪問感謝です★
森のうさぎさんからコメントついてるよーと、旦那様が教えてくれました♪
ご訪問ありがとうございます。
最近は忙しくてなかなか時間がありませんが、また遊びに行かせていただきますね~★

レアチーズケーキがまた楽しみ♪(^▽^)
ヒロコ 2007/05/30(Wed)09:46:24 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Name:
ヒロコ
Age:
42
BirthDay:
1982/04/11
PHOTO:
紋別のかにの爪の前で同じポーズ。
写真整理してたら出てきた。

アホだねー(笑)

9月16日に札幌で結婚式をします。
いまは準備に終われる日々です。
最新コメント
[09/18 ゆか]
[09/10 ヒロ]
[09/08 りぼん]
[08/30 ヒロ]
[08/30 ぞえぞえ]
メールはこちら
携帯に配信されるので、お急ぎの場合も便利☆
ありがとうございました♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り