忍者ブログ
学生時代から現在まで、お気楽に楽しい人生を歩んできたヒロコさんのblogです。つっこみやコメント大歓迎!!小躍りして喜びます♪いつもありがちょー。                                   ★★結婚準備ブログ進行中★                                     http://lemariage.blog.shinobi.jp/
[96] [95] [94] [92] [93] [91] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日3つめの日記です。


日帰りで、貸切風呂に浸かって羽を伸ばしたーい!

という私のワガママをかなえるべく、ちょご君が車で連れて行ってくれました。
かたみち、2時間ちょっとくらいだったのかな??
行きしなは、おしゃべりをしつつだったのであっという間でした♪

あいにく雨模様の釧路を出ると、やがて、突然雪に変化!
そのままフ部息となり、養老牛に着いたときには、すっかり白銀の世界に・・・。
除雪車(関西の人には想像つかないよねー・・・)の後ろをちんたら走ってました。

まずは、念願の貸切風呂へ。
今回お邪魔したのは、『ホテル養老牛』さん。
(サイトはこちら:http://www2.odn.ne.jp/youroushi/
貸切風呂も3種類あって、あいてれば好きなのを選べます。

この日は猛吹雪のため、他のお客さんもなく、ほんとの貸切(笑)
どれがいい?ときかれて、迷わず
『石のお風呂がいいです!!』
と答えました。
それが、こちら!!
『三の湯』http://www2.odn.ne.jp/youroushi/@sanoyu.htm

いいお湯でした~。
源泉は90度近いみたいで、地下水で加水してるんだとか。
でも、お湯の温度が下がれば、源泉を足し湯できるんです☆

大浴場の露天風呂もよさそうですね。
今度はそっちも入ってみたい☆

その後、今度は中標津市街に向かいます。
途中にある、
『ラ・レトリ』http://www.laiterie.co.jp/shop.html
というお店で、おそ~いお昼ごはん。
いただいたのは、期間限定ジャガイモシチュー飲むヨーグルトのセット!
結構ボリュームもあって、よかったです
美味しかったし(^-^)
4800ad5d.JPG
お土産に、ヨーグルトを買ってきました。
まだ食べてないので、そっちも楽しみ~♪

その後、もう結構おなかいっぱいなのに、
前からチェックしてた、中標津市街地の
『ぴーべりー』http://www.yac-net.co.jp/yac-net/doutou_n/nakashi/peaberry/
という喫茶店へ。
私はアーモンド・オレをいただきました。
パウリスタに行って以来、すっかりはまっています☆

帰りは、またちょご君に運転してもらって、かえって来ました。
帰り道、夕日がとてもきれいでした
途中寝てましたが・・・

また、一緒にきたいなーと思いました♪
え?単なるノロケで終わったって?

気にしない☆

そしてこの後は・・・怒涛の飲みまくりカクテルパーティーへと繋がるのです・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
ヒロコ
Age:
42
BirthDay:
1982/04/11
PHOTO:
紋別のかにの爪の前で同じポーズ。
写真整理してたら出てきた。

アホだねー(笑)

9月16日に札幌で結婚式をします。
いまは準備に終われる日々です。
最新コメント
[09/18 ゆか]
[09/10 ヒロ]
[09/08 りぼん]
[08/30 ヒロ]
[08/30 ぞえぞえ]
メールはこちら
携帯に配信されるので、お急ぎの場合も便利☆
ありがとうございました♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り