忍者ブログ
学生時代から現在まで、お気楽に楽しい人生を歩んできたヒロコさんのblogです。つっこみやコメント大歓迎!!小躍りして喜びます♪いつもありがちょー。                                   ★★結婚準備ブログ進行中★                                     http://lemariage.blog.shinobi.jp/
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、1ヶ月ほど前に風邪を引いてから、が止まりません。

ゴホゴホ。

そこで土曜日に、ついに病院へ行ってきました。
呼吸器科と内科と外科と循環器科を併設している個人病院。
その名も、「山本クリニック」(@文苑)。
何でも、ユニバーサルデザイン賞を取ったらしいです。
うちの館は逃しましたが。
まぁ、釧路市民以外にはどうでもいい情報でしたねw

で、この病院、綺麗だし、先生も看護婦さんもとても雰囲気がよくて、Goodでした。
人気のようで、30分ほど待った後、看護婦さんに呼ばれると・・・
いつものことなんですが、また、
「遊○館で働いてるんですか?」
と看護婦さんに聞かれたっす。
(ホントに毎回、聞かれる。保険証に職場の名前書いてあるからねぇ。
科学館の職員なら「公務員」とかなんでしょうけど、うちは法人名に職場の名前が入ってる)

「ハイ。」
と答えると、たいていの看護婦さんは、「まだ行ったことないのよ~」と言うんだけど、
この日の看護婦さんは違った!!(笑)

「この間、子供と行って来たんですよ!なんかイベントやってませんでした?」
新しい反応だっ!

私:「そうなんですよー。遊びんピック(※一つ前の記事参照)っていうんです。
   わたし、4階でワルットの手下をやってましたよ」

看:「あぁ・・・そういえば・・・。
   ひょっとして、プ○ネタ○ウムのお姉さんじゃないですか!?」

なぜわかったぁ!!!!!
Σ(°Д°)ノ!!

なんでも、声ですぐに分かったそうな。
悪いことはできまへんなぁ。

まぁ、なんにせよ、来てくれたお客様がいて、しかもどういう状況であれ、記憶に残していただけた、それだけでもとても嬉しいものです。
この仕事やってて、初めて「ホントによかった!!」と思ったかも・・・。(笑)
#あとは、零士にでも会えれば・・・言うことないっす

そんなわけで、薬漬けな毎日です。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くしろは狭いね
こしゆ 2006/10/18(Wed)21:46:20 edit
無題
有名人ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
でもぴこも保険証に会社名入ってるから医療機関を選ぶのはいろいろ考えちゃうw特に薬局。
ぴこ 2006/10/18(Wed)22:21:29 edit
くしろよろしく
いも>
おほほっ。
せまいよーでひろいですよ。

ぴこ>
山本クリニックの薬局は、とても親切に薬の解説をしてくれました◎
ヒロコ 2006/10/18(Wed)23:05:32 edit
ゴホゴホ2人目
俺も9月の上旬から咳が止まらなくて、
土曜日に病院に行かされたよ…。

レントゲンと血液検査された。。。
たっ、ただの風邪じゃないのか??

結果はたぶん明日。

怖いなぁ。。。
KEN 2006/10/23(Mon)22:56:32 edit
無事でなにより☆
なんでもなかったみたいでよかったね(^_^)
いまは薬の効かない結核があるらしいよ。怖いね!
私もすっかり元気です♪
ヒロコ 2006/11/03(Fri)01:14:15 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
ヒロコ
Age:
42
BirthDay:
1982/04/11
PHOTO:
紋別のかにの爪の前で同じポーズ。
写真整理してたら出てきた。

アホだねー(笑)

9月16日に札幌で結婚式をします。
いまは準備に終われる日々です。
最新コメント
[09/18 ゆか]
[09/10 ヒロ]
[09/08 りぼん]
[08/30 ヒロ]
[08/30 ぞえぞえ]
メールはこちら
携帯に配信されるので、お急ぎの場合も便利☆
ありがとうございました♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り