忍者ブログ
学生時代から現在まで、お気楽に楽しい人生を歩んできたヒロコさんのblogです。つっこみやコメント大歓迎!!小躍りして喜びます♪いつもありがちょー。                                   ★★結婚準備ブログ進行中★                                     http://lemariage.blog.shinobi.jp/
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このくそ忙しいときに、微熱ですよ奥さん!
ふだんは、頭いてーとか思っても日々平熱の私がですよ。

だるいし寒いし頭痛いし、おまけにやる気も出ず(これは無関係?)座ってるのが(ちょっぴりだけ)苦痛だとは思ったけど。

久しぶりに体温計が微熱をさしてくれて、ちょっぴり満足
壊れてなかったのね

とゆーわけで、今日は早く寝かせてもらいま~す
PR
BGM提出用のCDと、
(データそろえるとこまでは私がやり、やくのはダンナちゃんががんばった!)

ペーパーアイテム一式!!!!

やたー!!!!!


でも、まだ最大の難関、

ビデオが残ってる~~~~~!!(泣)

昼までにできるかな。
できるといいな。
できるかな。

このペーパーアイテム、ヒミツがあります。
ヒントは・・・・・

『並べろ!』

です。

いやー。ヒント出しすぎだな。こりゃ。





そろそろ眠くてテンションおかしくなってきましたが、
8時にはだんな様を起こさねばなりませんので。
寝ませんよー。
がんばりますよー。
あー。もうダメだわ。。。

ダーリンの眠った今、一人でティッシュとパソコンと戦ってます(笑)

当日が心配で仕方ありません

舞台用のファンデぬったほうがいいんじゃなかべか。

いや、われながら選曲がいいんですよ これまた。

え?うるさいって?w
BGM
明日にはBGMを収録したCDを発送しないと間に合いません。

というわけで、今、最終選曲をしているわけですが・・・

退場の曲をかけながら、自分たちが退場している様子を 妄想 想像して、なんだかうるっと来てしまったよ。

こんなにたくさんの人が駆けつけてくれると思わなくて、
もう始まる前から嬉し涙の連続なのですが。

当日、私はみんなの顔を見ただけで化粧崩れかもしれませんわ。(笑)



つーか、遊んでないで、はやくやんなさい。>自分
イラストレーターが、日本語入力できなくなったよ・・・


頼むぜ!!相棒!




今日は、だんな様のお母さんに夕飯をご馳走になりました。
やたー★
前から気にはなってたが、ダイソーの写真用紙。

サイズが袋によって違うんだよ~~~~~!!!

こっちはぎりぎりのサイズで写真を配置してんだからさ。
ちっちゃくなったら、写真が欠けるんだよ~~~~

しょうがないからそのまま印刷してるけどさ。
ほんと、まいるよ。

サイズはそろえてくれ!!!
5mmの差は、もはや誤差の範囲内じゃないだろう!(笑)

ペーパーアイテムも大詰めです。

でも、その前に、BGM・・・
あさって必着なんだけど・・・・
ひぃぃぃぃぃぃ・・・・・・
どんぱく3日目は、ヒートボイスのステージを見に行きました。
ヒートボイスとは、釧路や札幌にファンクラブのある、
フォークデュオです。

今回は、伊藤さんと目黒さんの2人に加えて、
バンドがやってきました。
CDそのまんまで、とても良かったです!!

彼らとの出会いは、館のプラコンでした。
それ以来、ヒートボイスにはまっています。

『エール』という曲が好きです。



そして、じつは、ヒートボイスの前に、
Oh!さかなまつりというお祭りに行ってきました。
港町らしく、超魚が安い。
かにも安い。
いかも安い。

しかし我が家が手を出せる価格でなかったので、
アサリを連れて帰りました。
500g以上入って300円でした(笑

安!!
しかも、でか!!!


1日目はアサリの味噌汁にしました。
2日目はボンゴレにしました。
あさり大好きです。

おっきな口が出てました。
喜んで写真にとってだんな様に見せると・・・

これは口じゃない、管(くだ)だ。といわれちゃいました。

でも、さきっぽ、チューしようとしてる口みたいじゃない?

今回このアサリでおったまげたのは、

価格も大きさももちろんそうですが、それ以前に、
全部の貝が生きていたことにもびっくりです!!!
大阪時代じゃ考えられなかったよ。

しかも、超~~~~口が長かった・・・(笑




ぼく、あさりでちゅー。

9/2は、どんぱく花火大会でした。
とてもとてもキレイで、音楽にあわせてうち上がる花火の数々、実に素晴らしかったです。
よく練られたプログラムでした



8/31~9/2は、釧路どんぱく祭りでした。

その前日の8/30、マイミクであり、中学校からの大親友のいずみ~が釧路にやってきた☆
が、お祭りには全く関係なく、彼は教採の2次を受験するため、釧路に来たのでした。

翌8/31、昼からいずみ~と待ち合わせ、竹老園でそばコースを食し、ノロッコで糖路まで行きました。
釧路は、中学校の修学旅行以来といういずみ~と、当時の思い出話などで盛り上がりつつ、とても楽しいひとときでした。

夕方、いずみ~と別れて、お祭りに出陣!!
この日の目玉は…
なんといっても、マエケン!!
あややの真似でブレイクしたマエケンが、タダで見られる!!
ということで、あまり乗り気じゃないダンナさまを連れて、出陣。
面白かったよ
いっぱい笑いました

まさか、釧路で芸能人を見られるとは!!

写真は、どんぱくステージとマエケン。
あややの格好してます。



8月が終わってしまうーーーー!!!
9月になってしまうーーーー!!!

こんな思いをしている花嫁さんは、全国でどのくらいいるのかな(笑)
きゃー。きゃーきゃー。

ピンチです。

軽くやばい。


みんなの観光ルートも調べてあげようと思ってたけど。
そんなとこまでてがまわらにゃーい。

少し、ネットを自粛するべか(笑)


---------------------------------------------
2人でつづる結婚準備blog 

   ★Chogo+Hiro★ 

結婚準備にまつわるおはなし 好評絶賛お届け中!!
    *↓ クリック me* 
http://lemariage.blog.shinobi.jp/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
ヒロコ
Age:
42
BirthDay:
1982/04/11
PHOTO:
紋別のかにの爪の前で同じポーズ。
写真整理してたら出てきた。

アホだねー(笑)

9月16日に札幌で結婚式をします。
いまは準備に終われる日々です。
最新コメント
[09/18 ゆか]
[09/10 ヒロ]
[09/08 りぼん]
[08/30 ヒロ]
[08/30 ぞえぞえ]
メールはこちら
携帯に配信されるので、お急ぎの場合も便利☆
ありがとうございました♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り